ホワイトニングセミナー

皆さん、こんにちは。先日、ウルトラデント社のホワイトニングセミナーを当院の待合室で行いました。

これまでも当院ではホワイトニングを行なっていましたが、それはご自宅でマウスピースを2週間ほど装着して行う、いわゆる「ホームホワイトニング」というものでした。

今回のセミナーではクリニック内で行う「オフィスホワイトニング」というもので、1時間ぐらいの施行でかなりの効果が期待できます。

実際にスタッフもやってみましたが、元々白い歯がたった1時間の施行でさらに白くなっていたのには全員驚きでした。

知識の整理や手技のトレーニングを積んで、是非皆さんにも提供できるようにしたいと思っていますので楽しみに待っていてください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑