恩師の退職記念祝賀会

皆さんこんにちは、山本です。

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。気分もウキウキします。

先日、私が札幌医科大学歯科口腔外科に在籍していた時の教授であります平塚博義先生の定年による退職記念祝賀会に参加しました。

平塚教授は私が研修医の時からお世話になった先生で、研究も臨床も教えていただきました。今の私があるのは平塚教授がいてこそだと思っています。

月日の経つのは早いもので、教授になられてから14年が経ったそうです。今回久しぶりにお会いしましたが、変わらずお元気でまだまだ20年ぐらい仕事ができそうだな、と感じました。

平塚教授、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑