初めての挑戦

皆さん、こんにちは。受付の野上です。

常日頃から色々なことに取り組んでいる山本歯科クリニックですが、この度院長を始めとする多数のスタッフが9月3日に野幌総合運動公園で開催される「第25回原始林クロスカントリー大会」に参加することになりました。

私は社会人になってから運動とはかけ離れた生活を送ってきたので、マラソンに挑戦することはかなりのハードルで不安もありますが、現在密かにトレーニング中です。

最初はかなり筋肉痛が辛かったですが、何度か走っているうちに、汗を流したり風を感じて走ることが気持ち良く思えるようになってきました。

私の中に眠っていたマラソンの才能が開花したかもしれません(嘘です)。

院長や他のスタッフも参加距離は様々ですが、普段とは違う私達の姿も暖かく見守って応援してくださると嬉しいです。

大会までは残り半月となりましたが、楽しみながら頑張りたいと思います。

ちなみに院長は40歳以上の5kmに参加します。果たして完走できるのか??

結果をお楽しみに!

 

コメントは受け付けていません。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑